Loading…
FFXIV HISTORY


Posted by *みゅん* on --.-- スポンサー広告

誘われてリムサロミンサ?

Posted by *みゅん* on 30.2010 エオルゼア日記   0 comments   0 trackback
誘われてリムサロミンサ?

 まだお仕事が終わってもいないのに、どーしても通信速度を確認したくてInしちゃいました

 木曜のお休みが多いキュンキュンが、
  
  「ちょっと別の国に行ってみない???」と言うので

  「いいよー」 と軽くOK

   ちょっ! 速度確認じゃなかったのか!?   


  この時点で、もう完全に仕事する気ありません。と自分ツッコみ。

 
  この結果、今晩の睡眠時間は確実にゼロになると言うのに……恐れを知らないあたし

  で、遊びに行った。

  きゅん「ねえ、うみぶたカフェどこ?」

  みゅん「え? ウミブタ……? 知らない」

  みゅん(ウミブタ? それって……海豚のこと? ま、まさかね……)

  きゅん「えー……たしか、この街なのに~」

  みゅん「ね、ねえ……ウミブタって……海の豚って書くヤツじゃないよね?」

  きゅん「え? そうだけど? あ! MAP見たらあった! いこ~!!」

  この時、あたしは思った!!!

  この妹……どうしてくれよう……

  みゅん「ウミブタじゃないよ……イルカ! イルカでしょ!」
 
  きゅん「え? ああ、そうだっけ?」

  まったく恥ずかしがりもしなかった


  海豚カフェに着くと、きゅんはお仕事うける~とはりきっていましたが。 
  
  あたしは、あるものに夢中になってしまったのです!!

  そう、夢中にさせたのは、リテイナー

  「あなたには、この人を紹介するわ」

   そう言われるたびに、画面に映し出される「彼」
   
   金髪のイケメン、金髪のイケメン、金髪のイケメン!!!
   
   それ以外はチェンジよ

   もう、心は完全に女狐化。
   何度もチェンジして、仕方なく決めた、あたしのセバス……じゃなかった、リテイナー。


    「僕のどこがよかったの?」的な発言に、ゲンナリ。

    お前、チャラ男かよ!!!!   


  そのウチ、彼もここに登場してもらおう……。
  


  そんな、楽しいひとときでした。

  今日の一言。

    あれ? リムサ=ロンサミじゃないんだデシタ。

   正解は、リムサ=ロミンサ。


   う~~~ん。相変わらずのおバカ炸裂でした。

   さあ、これからお仕事しないと、マジメにヤバス!!

   またね、エオルゼア~~~~~~ノ  


  

会員ナンバー1番。

Posted by *みゅん* on 30.2010 Lsメンバー紹介   0 comments   0 trackback
 少しばかり、昨夜から通信速度の関係で、エオルゼアいけてないので
 Ls紹介なんかをしてみます

 キュンキュンから紹介しようと思ったら
 キュンキュンのSSが、夜Verのみで……暗いのばかり

 なので、仕方なく、あたしから。

 Lsタルトタタン 会員ナンバー1番

 みゅんデス

みゅんデス

 戦う料理人目指して、ちょこちょこーっと遊んでます

 格闘を選んだのは、FF11のときに一緒に遊んでいた、おみそを想ってだったり

 お仕事の関係で、なかなか時間がなくて遊べないのが悲しいけれど
 コツコツとお料理して、遊ぶつもりデス

 なによりも、お金集めが大好き

 エオルゼアで、どーやって稼ごうかな~うふふ。

Lsタルトタタン始動!

Posted by *みゅん* on 27.2010 エオルゼア日記   0 comments   0 trackback
 今回のLSはタダだった!
 何気なく、Lsを作りました。

 その名も、タルトタタン

 タルトタタンは、主にリンゴで作られる焼き菓子の名前です

 元はアップルパイを作ろうとして、失敗したケーキの名前なのだそうです。

 失敗は成功のもとってね

 きゅんきゅんと二人、まったり生活してみようかな~と思ってます。



Lsタルトタタン


午前3時の……

Posted by *みゅん* on 25.2010 エオルゼア日記   0 comments   0 trackback
お仕事が終わったので、少しだけログイン!!

イン時間、午前3時半。(もちろん、本日は出勤です

βの時に、失敗ばかりだったパンのクエをやってみました!!

まってろプキキーっ! て事で


<午前3時の……


プキキ前で、パンを焼いて寝ました……。


ところで、朝方だというのに、すごく重くて、おかしかったのは、あたしだけでしょうか?

う~~~ん。

うちの光がおかしいのかな~。

カフェでクエ?

Posted by *みゅん* on 24.2010 エオルゼア日記   0 comments   0 trackback
カフェでクエ?
本日は、メインクエをちょこちょこっとね。

どうみてもオカマにしか見えないミヌさんから、
クエストいただいて、モーグリがでるとこまで終了

楽しいかって聞かれたら?

あたしは楽しい

★やっときたから、遊んでみたよ?★

Posted by *みゅん* on 23.2010 エオルゼア日記   2 comments   0 trackback
 夕方5時を過ぎても届かなくて
 これはもう、ダメかな?と思ってたら届きました。

 ムダに大きな箱で、ちょっとびっくりしつつも、インストール

 
 βの時よりもスムーズにインストールもVrUpも終わって
 あとは、きゅん待ちかな~と思い待っていたら、
 結局INは10時になっちゃってました。

 しかも、βの時のサーバーは消失しているし
 どうしよう……と慌てつつ
 きゅんと二人でビサイドは? とか ラバナスタは? とか
 いろいろ検討した結果、サロニアになりました。

 チョコボマークは1個だし
 なんだか人がいない気配です。

 FF11の時も、あまり考えないでサーバーを選んだのですが
 今回も、人数とかはあまり気にしないで決めちゃって
 素敵な方と出会えたらうれしいな~と思いつつ

 14はサロニア!!

 とりあえず、お仕事が片付くまでは、あまり遊べないのですが
 シンデレラくらいはできるかな~と思い

 戦う料理人になるべく、がんばります
  

カウンター

FF14プロフィール

FFXIV PROF Author:*みゅん*
★サーバー名★Saronia
★所属国★グリダニア
★種族★ミコッテ
★メイン職業★戦う料理人

最近の記事+コメント

