Loading…
FFXIV HISTORY


Posted by *みゅん* on --.-- スポンサー広告

Myリテイナー【シヴァ】

Posted by *みゅん* on 01.2010 エオルゼア日記   4 comments   0 trackback
Myリテイナー【シヴァ】

あたしのリテイナー、シヴァくんです。

なんていうか、イチイチちゃらいので、恥ずかしくなります。

こんなちゃらい男、あたしの趣味じゃない!!!

まだ、売るものもないので、ただの荷物運びですが。

どんどん持たせてやる! と、ちょっぴり意地悪してみたり。

というか、何をどう売るのか、何が売れるのかも謎なので
まだまだ、いろいろ見てまわらなきゃですね。



  

楽しそうでいいな~。
うちにはまだパッケージが届きません~。・゚・(ノД`)・゚・。
あした、あしたにはきっと・・・。
2010.10.01 23:05 | URL | 韮 #- [edit]
あ!ニラちゃんだー!
連絡がなかったから、もうはじめちゃってるのかと思ってた~。
まだ届いてなかったんだね。
きゅんきゅんは、裁縫の面倒さにくじけそうになってたけどね
あたしは、結構楽しんでるよ♪
面倒は面倒なんだけど、その細かさがメモ好きにはたまらないのですv
ニラちゃんのソフトが届くように、くわぁぁぁぁっ!(←祈ってみた
2010.10.02 02:25 | URL | みゅん #- [edit]
パッケージきた~届いたよ~
Saronia で名前 Nirai Kanai とれました~ヽ(´ー`)ノ
しばらくグリダニア周辺でうろちょろしてると思う~
見かけたらよろしくです~
2010.10.02 14:33 | URL | 韮 #- [edit]
やったねー♪
ニライカナイだね!わかったーv
……で、サーチとかできるのかな??
た、試してみるね!
2010.10.02 18:23 | URL | みゅん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://myunegames.blog52.fc2.com/tb.php/152-ff1e2548

カウンター

FF14プロフィール

FFXIV PROF Author:*みゅん*
★サーバー名★Saronia
★所属国★グリダニア
★種族★ミコッテ
★メイン職業★戦う料理人

最近の記事+コメント

