Loading…
FFXIV HISTORY

スポンサーサイト

Posted by *みゅん* on --.-- スポンサー広告

再会

Posted by *みゅん* on 06.2010 エオルゼア日記   0 comments   0 trackback
再会



 FF11の頃からのお友達、ニラちゃんと再会しました


 生産をがんばってるみたいで、ギコギコやってましたが。

 きゅんきゅんが雷シャードが欲しいとか言ってたので
 3人で雷集めに行きました

 はじめは狼が落とすのかと、がんばって戦ったんですが、狼は風でした……

 しかも、ガブガブ噛まれて チーン てね

 なんだか、とんだ再会だったけど、また一緒に遊べるね

 最後に、キャンプのとこの焚き火で、オクラとお話してサヨウナラーでした

 ちょっと眠かったので、何を話してたか定かではないのだけど……
 
 キモイ と言われたのは鮮明に覚えてる……

 オクラめ……まだまだだな

 その後、無理矢理にリンゴちゃんを呼びつけ、眠いのにも関わらず、ヘンテコな会話をまして
 もう、ダメ……ってとこでバイナラでした。

 リンゴちゃん、ごめんねーーーー、そして、またよろしく

 次の日の朝、リンゴ先生から「眠いゾ」メールが入っていたのは言うまでもありません




 
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://myunegames.blog52.fc2.com/tb.php/155-5c396a5c

カウンター

FF14プロフィール

FFXIV PROF Author:*みゅん*
★サーバー名★Saronia
★所属国★グリダニア
★種族★ミコッテ
★メイン職業★戦う料理人

最近の記事+コメント

