Loading…
FFXIV HISTORY

スポンサーサイト

Posted by *みゅん* on --.-- スポンサー広告

メインクエスト@那由他の精霊

Posted by *みゅん* on 07.2010 エオルゼア日記   2 comments   0 trackback
那由他1


 メインクエストの那由他の精霊をやってみました


 古樫の高堂に行けと、ミューヌに言われるので、木工ギルドへ行くと
 上のSSみたいな仮面をかぶらされます(もらえませんが……

 そのかわいくない仮面を見たあとで、ファイちゃんに伝言を伝えるために
 裏の公園に行きます。
 そこでイベントがあり、ファイちゃんとお話します。

 で、モーグリにどうしたら鬼になった人を助けられるか聞いて欲しいといわれます。

 
 その面倒そうなお願いを聞き、また古樫の高堂へもどると、
 最初に会った二人と会えます。
 
 で、ミューヌさんに連絡を取ると、エ・スミ様に会えといわれるので
 小農場へGO~

 そこで───。



那由他2


 エ・スミ様に会えます

 大人なのか、子供なのか、まったくワカリマセン……

 で、なぜか、パールクローバーなるものを、自力で探せと言われます。

 その時、MAPがでるのですが、あたしは見ずに消しました……。
 つまり!!!

 場所がわかりません


 シマッター!!! と思ったときは遅し。

 しばらく森の中をグルグル回ってました。

 で、モーグリいた場所はココ。

 那由他3


 でちゃんと、イベントも起こりましたので安心して街へ帰りました。

 その後、パールクローバーを届けにエ・スミ様に会いにもどるのですが
 精霊からお願いごとをされると、精霊のお客になるっぽいです。
 
 
 フフチャさんが、大慌てしてましたから……大変なコトなのでしょう。

 
 お話が結構、面倒な感じで、あまり詳しく読んでいないのですが
 とりあえず、ミューヌさんから15000ギルもらいました


 ちゃんと戦って強くなってないと、ダメなのかな~と思いながら進めてみました

 以上、役に立たないクエストリポートでした



 
 
スポンサーサイト

おぉぉ、15,000 ギルももらえるのですね!(¥o¥
明日にでもさっそくストーリーすすめてみよう~♪
2010.10.08 01:42 | URL | #- [edit]
メインのクエストはお金がいっぱいで嬉しいよ♪
2010.10.10 00:54 | URL | みゅん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://myunegames.blog52.fc2.com/tb.php/157-1bc10275

カウンター

FF14プロフィール

FFXIV PROF Author:*みゅん*
★サーバー名★Saronia
★所属国★グリダニア
★種族★ミコッテ
★メイン職業★戦う料理人

最近の記事+コメント

