Loading…
FFXIV HISTORY

スポンサーサイト

Posted by *みゅん* on --.-- スポンサー広告

ウルダハへ

Posted by *みゅん* on 12.2010 エオルゼア日記   3 comments   0 trackback

 キュンがお裁縫ギルドに行きたいとかで、ウルダハへ行くことになりました。

 リンゴちゃんも、ニラちゃんも、オクラもいないのにどーすんの!?
 
 ってことで、自力で二人で行くことになったのです。

 まず、リムサので迷うこと迷うこと……。

 リンゴちゃんに連れていってもらったときはすぐだった船着場がないっ!!

 上がったり下がったり、迷ういながら、なんとか船着場へ。

 キュン:船にのらないと!!!


 ミュン:あれ? 乗れないよ!!

 ウルダハへ1


 そういえば、前に乗ったとき、リンゴちゃんが……。

 キュン:ねえ、乗らなくていいんじゃなかった!?

 ミュン:え……

 かなりうろついてたあたしの立場は……


 船着場のドアをくぐると、勝手に乗ったことになるようです。
 フフ、忘れてました


 なんとか、無事に出港した船は、あいにくの雨でした。
 稲妻ピッカリを撮りたくて、何度もSSパシャパシャしたんですが……。

 合計34枚。
 まったく撮れてませんでしたー

 残念……。

 しばらくすると天気も良くなったので、キュンと記念撮影してみました。

ウルダハへ2

海は綺麗ですね~。
見てるだけで楽しかったです。

でも、思ったのですが……あたしはナゼ、ウルダハへ行くのでしょう????

ああ、つきそいか~。

この時、そんな事を思いながら乗ってたなんて、キュンは知らないのでした


ウルダハへ3

さーて、ウルダハに着いたら、なにしようかな~。




 
 
スポンサーサイト

およよ?

奇遇ですね~わたしもいまウルダハです。

一緒にリーヴでもやりましょう(・∀・)ノ
2010.10.13 10:23 | URL | #- [edit]
実は、すぐにグリダニアに帰ってきちゃったの。
そして、今は、せっせと魚を釣ってます!
武器も欲しいんだけど、ゆっくりいこうかな~と思ってね。

なかなかINできないけど、会ったら遊ぼうね~v
2010.10.14 21:20 | URL | みゅん #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.15 08:31 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://myunegames.blog52.fc2.com/tb.php/159-a2ccb1e8

カウンター

FF14プロフィール

FFXIV PROF Author:*みゅん*
★サーバー名★Saronia
★所属国★グリダニア
★種族★ミコッテ
★メイン職業★戦う料理人

最近の記事+コメント

