Loading…
FFXIV HISTORY

スポンサーサイト

Posted by *みゅん* on --.-- スポンサー広告

ポポリンの国へ★

Posted by *みゅん* on 03.2011 TERA日記   0 comments   0 trackback
本日はポポリンの国へ
注意;本当は「ポポリ」ですがあたしが勝手に「ポポリン」の方がかわいいからそう呼んでしまう。tera13.jpg


ポポリンはかわいいから、きっと緑豊かな国なんだろうね~。
なんて、きゅんと話をしていたのに
天馬で移動してたら、見えてきたのは……

荒地!!!!


tera14.jpg


ちょ、ちょっと
なんで荒地

おかしい……。
何故に、こんなに荒れてるのか……。

小さなクエストをいくつかやっているとわかったことは

昔は共存していたヴァンピールが最近、おかしいこと。
変な奇病がはやってるらしいこと。
街の外はかなり危険らしいこと。

とにかく、変な奇病? 狂血病とかいう病気の原因をつきとめるべく
街の外にでるわけですが……。

MOBがですね……。
気持ち悪いんですよ
あたしの苦手な血みどろ系なんですよ

斧とか振り回さないでほしい!!
眠れなくなる!!

いろんな小さなクエストをこなすこと数時間。
ダークリッパーなるものを倒さねばならないわけですが
これ、PT推奨クエで
一人で特攻したきゅんが、硬い!!と叫んでいたので
ふたりですることにしたんです。



ふたりでも、一匹倒すのに5~10分かかる
まあ、倒せないことないけど~と二匹ほど狩った時。
通りすがりのスレイヤーさんがPTに入ってくれました


tera15.jpg

3人だと3分くらいで倒せちゃいます。
何気にラクラクでした。
ってか、アーチャーとエレメンタリストじゃキツイって話ダヨね……
スレイヤーさんには、またどこかで~と挨拶をしつつお別れして

これで、とりあえず小さなクエは終了。
いよいよメインクエをすすめる時が来たって感じですね




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://myunegames.blog52.fc2.com/tb.php/166-8ca30c78

カウンター

FF14プロフィール

FFXIV PROF Author:*みゅん*
★サーバー名★Saronia
★所属国★グリダニア
★種族★ミコッテ
★メイン職業★戦う料理人

最近の記事+コメント

