Loading…
FFXIV HISTORY

スポンサーサイト

Posted by *みゅん* on --.-- スポンサー広告

メインクエスト@招かれざる客

Posted by *みゅん* on 06.2011 エオルゼア日記   1 comments   0 trackback
突然FF14。
TERAはどうしたか?って…

TERAはメンバーに合わせてやらないと
一緒に遊べなくなるので
ちょっと遊ぶの難しいんですよ

で、FF14に遊びにいってみました

一人でできることも多そうだし
チョコチョコやることも余ってそうだったので…。

メインクエストをすすめて見ました

「招かれざる客」ってコトで。

とにかく、ちょっと話を忘れちゃってたのと
SSを撮るソフトを起動忘れてたので
まったく記事にならないという…



招かれざる客1

覚えているのは…
アパ様と一緒に弓ギルドから精霊を倒しに?
いや…鎮めに行くんですが
何度も死にました…

死ぬたびに弓ギルド前に放置されるんですが
何の羞恥プレイなのかと…
かなりメゲそう。

LV合ってるよね?
これ、クラフトさんたちでもクリアできるんでしょ?

ってことで、
果敢にチャレンジ

で、思った。

アパ様は何してるん?
祈ってるけど…
って。

だからヤケで話かけてみたら

「この札を使ってください!!」だって

ナニーーーーー
コレかーーーー

ってコトで
アパ様のお札をNPCのパーティさんに使うと
戦わずにクリアできました

その数、6回。
ほんと、恥ずかしかった…。

で、この辺でSSソフトが動いてないことに気づき
慌てて動かしてるうちに
何だかわからないけどお祭りが行われて
穢れで硬直してたクリムも、ダンスタンも助かるという
ミラクル

ああああああ
全然、ストーリーがわかんなかった…。


招かれざる客2

ファイちゃんの想いが通じたみたいな感じなんでしょうね。
しかも、なんか誰かの力で過去とか見れちゃうんですけど
これ、あたしなの?
あたしのせいってこと?
ってか、あたし何者なの!?
チラホラ、不穏なことを言うヒトもいましたけど


そんな時に事件が起きます。
穢れはとれたのに空が曇りだして…


招かれざる客3


みんなで空を見上げるわけです。
そして…。

招かれざる客4

メテオーーッ
って
そんなバカな…

でも、そんな感じ。
空から降ってくるんですよ
火の玉みたいなの。

で、「もう終わりだ…」とか「始まった…」とか
「止められなかった」とか
まあ、よくあるパターンなんだけど
すごくドキドキしちゃったんですよねー。
やっぱ、RPG的ベタな展開って嫌いじゃない

で、あの帝国からの二人連れ。
なんだっけ、あのコンビが
「あたし達なら止められる!」みたいなこと言って走り出すんですが
それを
あたしもーみたいに走り出したら──

招かれざる客5

ドクンッ
って

倒れちゃうんですねー。

目覚めるとオカマのお店なんですが
奇術屋に会いに来てねって伝言があり
次はウルダハのようですよ?

まあ、LVが足りないので
またチョコチョコサブをこなしながらすすめたいと思います!!

ってか…。
SSのソフトどうにかしないと…

本日のボツ一枚。

招かれざる客6

なんでボツかというと。
こんなのどこでも撮れる一枚だったからです
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.15 08:42 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://myunegames.blog52.fc2.com/tb.php/172-98e58424

カウンター

FF14プロフィール

FFXIV PROF Author:*みゅん*
★サーバー名★Saronia
★所属国★グリダニア
★種族★ミコッテ
★メイン職業★戦う料理人

最近の記事+コメント

